錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つまり、今週から来週は「上演+クロストーク」の連続イベントです。

つまり、、、 今週末は、錦鯉タッタの上演、 来週頭は、タグタスフォーラムのクロストーク、 来週末は、またまた錦鯉タッタの上演、、、 という日々なのです。上演とともに、クロストークへも是非お越しを、 そして、発言いただけると幸いです。 お待ちして…

TAGTAS/FORUM-条件なき大学-、開催中です

TAGTAS/FORUM-条件なき大学−の 3回年度め、すでに開催中です。2009年に30回ほど、 2010年に30回ほど、 それに加え番外など、、、 御茶の水の「スペース・カンバス」を中心に開催してきましたが、 2012年、場所を駒込「未生文庫」に移して、開催しています。…

劇団・錦鯉タッタ第8回公演・情報。

この2年間は劇団員個々の別行動とともに、 『ブレヒト「処置」から考える』を2度、上演してきましたが、、、 2年半ぶりに、拠点の新小岩zazaで公演を行います。 みなみなさまの御来場を切にお待ちしております。 劇団 錦鯉タッタ 第8回公演 『アンナ、貧…