錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「錦鯉プチ」の初日が開けた。

初日が開けた。 (公演情報については「01/15」を参照。) いろいろあるけど、まあ、開けた。 さまざまな方に感謝。 あと3ステージあるので、それが楽しみだし、やらにゃあかんな、と、改めて。これが役者と演出のちがいでもあるし。 いろんな人が来てくれ…

錦鯉タッタ・番外企画「錦鯉プチ」公演情報!!!

この「日記」の最新はこの下にあります。 公演に向けてのコメントなどは「12/02」の日記を参照ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・錦鯉タッタ番外公演・フジ企画 「錦鯉プチ」公演情報!!! HOT☆SAND 熱砂 2009年1月…

15日・本番前日の日記を14日の日記に書こう。、、、祈り。

実はいま15日なんだけど、15日の欄には公演情報を載っけてるから14日に書きます。 泊まりこんで家に帰ってないから、パソコンは使えず(電子音痴の俺は)メールもまともにチェックできず、これも携帯からやっと書き込みしてる状態。 (自らが)ひどい状態で…

嵐。転回。そして、嵐再来。そして、、、。

よくある話。 夜中、夜通しの大喧嘩。 ははは。 12月21日の嵐。 そして転回。 1月7日のオアシス。 そして1月13日の嵐の再来。 あたりまえだけど、詳しくは書けない。 事情の話じゃなくて、あまりにも濃くてまともな話だから短くまとめられないから。 さてさ…

稽古場・劇場、つまり、最近の「zaza」近況。

劇場(zaza)に泊まったりして帰らない日が多くなる。 日にちの感覚があいまいにもなる。 小川隆宏くんが来て、階段をつくってくれた。 水畑功さんが(山形から!)来て、あれやこれや(一切合切?)をやってくれている。功さんは泊まり込みだから、zazaの雰…

稽古だらけの年末年始。(元日だけは爆睡。)

ひたすら稽古が続く年末年始。 大晦日は稽古後に、明大前のキドアイラックホールに「除夜舞」を見にいく。 徳田ガンさんが主催だったとは不勉強ながら知らなかった。 しぶい人たちのなかで目当ての菅原顕一さん、健闘してました。 12時過ぎて、つまり2009年…