錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

間際ですが情報! 「大谷蛮天門」「花上直人」公演あり!!

間際ですが情報! 「大谷蛮天門」「花上直人」公演あり!! なんか情報ばっか(それも間際になって)流していて、日記の体裁をとれていないのですが、、、、情報! (なんとか日記も再開したいと思ってはいます。筆不精だなー。) 以下、日程順に2人の情報…

続・トランス-アバンギャルド・シアター・アソシエーション!!!

「ひたすら話そう」というお誘いメールを出しました。 (ここにも告知。) 厳密にいえば「話そう」というより「議論しよう」ということです。議論というと「うざっ」と思われる方もいるかな、というノリで「話そう」としましたが、実質は議論。 議論が「話す…

トランスアバンギャルド・シアター・アソシエーション!!!

山田零です。 お誘い。 以下のような集会をします。 よければお越しくださいませ。 最近、芝居をやっていながら「なんかウスウスする」と思っていました。 各々(自分も含めて)がむばっているのはわかるんだけど、それがちいさいところで空回ししている、と…

あー。、、、再開しよう。

あー。 1カ月どころじゃない。すでに8月。 「ヒッキー」な私、、、。 どうにかして「脱落部」をアップしたいけど、それはもう言うまい。 明日の日記に掲載する情報をアップするために、再開しよう、、、。