錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「予約フォーム」作成しました!!!

錦鯉タッタ+新小岩ZAZA 企画制作・演劇公演 『うつくしいほしから遠く離れて』2016年8月20日(土)21日(日)27日(土)28日(日) いずれも19時より(開場は30分前)於・新小岩ZAZA(江戸川区中央1-1-5, 町工場2F)、、、の予約は以下からお願いします…

2週間に渡る公演の、1週間めが終了。プラス、照明、。

2週間に渡る公演の、1週間めが終了。今回は初日前にフラフラになるわけにもいかず、静かな気持ちで本番に。お客を入れて、客電を切って、客入れの音楽を下げて、最初の芝居曲をかけて、、最初の明かりをフェードインで、、と思ったら、明かりが入らない!…

いよいよ初日。

いよいよ初日、。 怒濤というだけではすまぬ地獄の日々を越えて、昨夜ゲネプロを終える。ザザに泊まることもあるが、それ以外ほぼ毎日往復する浦和・新小岩の電車のなかで、いろいろ考える。その時間は私にとってかなり大事。近くに住めばいろいろ便利なのだ…

稽古場、津久井の事件、死ぬ気で?、よりよい世界。

津久井やまゆり園での事件、がらみ。今日そこそこ(つまり、かなり)詰めた稽古のあとで、、今回の協力者でもある方が「犯人が2月に衆議院議長にあてた手紙の全文を手に入れた」との話を聞いた。テレビでも事件数日後には「墨塗り」のかたちでかなり掲載し…