錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

音楽発表会。キノ・マチェック「モーターサイクルダイアリーズ」。

午後、小僧の音楽発表会とやらに行く。
ふうむ。
こどもというのは1年の成長の差が激しいものだ、と再認識。


夜、キノ・マチェック、ビデオ上映会。
モーターサイクルダイアリーズ」。2度め。
そういえば、この日記の最初の記事は「この映画を見た」という2行くらいのものだったはず。
あれからもう1年かー。
(よく続いた、というか、1カ月も放っておいて、連続書きしてるくらいだから、よくごまかしてる、という、、、。)


2度めでもいい。
また、ちがうことを思う(感じれる)ところもいい。


ただ残念なのは、キノ・マチェックというものに結局2度して参加できてないこと。
いまは12/20なので判明してるんだけど、毎週火曜日にやっているらしいのに、参加できていない。
はー。けっこういい機会なのになー。


そうそう、誕生日おめでとー、の人がいた。
ケーキもあった。
よい1年になりますように。