錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

中野「カトレア読書会」、九州「猿船」行けず、、、。

劇団「水無月」のときもそうだったのかなー。
今週末には、発見の会・風れんダンス系列?の「カトレア読書会」と九州・阿蘇の麓・小国の「猿船」の芝居があった。
ただ、どちらも行けず、、、。
九州は仕事の都合もつかず、動けず、ま、なんとか理由は見つけられそうだけど、中野はなー。
うー。
でも、動けないことって、ある?


どちらも芝居も大成功であったことを心より望んでいます、、、。
はー。
芝居みるとの好きなんだけどなー。
は、思うに、(いまは?)人と話したくない、、、のか?
「鴎座」のときもそうだし、このあとの日になるんだけど、「千賀企画」も見には行ったけど、そそくさと誰とも会話せずに(あいさつくらいはしたほうがいい人いたのに)帰った、はずだ、、、。
むー。