錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

金網を張る。

金網を張る。
2002年に金沢とストアハウスでやった「HITBOL」のときに使用したもの。
そのときに捨ててしまおうかと思ったのを、なぜか、雨ざらしながら、保管しておいた。
まさか、再び日の目を見るとは思わなかったけど、張ってみると、かなりいい感じ。


最近は舞台監督が主たる仕事のOさん、大道具の腕も衰えてないじゃないすか!


いろいろと変えたので、石の積み方など、それにつらなる変更点も多い。
まだ俺が全体を把握できていない状態だから、役者たちは「?」の要素が大きいみたい。


今回の売りでもある「フリー」と呼んでいる部分が煮詰まりかけてきていて、やっと「こんな変なやりかた取り入れてよかったな」と思えてきている、、、。
本番まで、あと10日ない、、、。