錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

うー、腰、、、。

昨日に引き続き、ダメ。腰の話。
コルセットがいいと聞く。
でもまだ買えていない。
湿布を購入して、貼った。


偶然手に入れたお笑いライブを見にいくつもりだったけど、ダメ。
知り合いの知り合い(つまり他人)の芝居に誘われ「たまにはまったく知らない芝居を見るのもいいか」と思っていたけれど、ダメ。
いつか書いた、横浜の知り合いの芝居もダメ。
もちろん(こんなふうになると、なぜかいつもよりもさらに生きたくなる)スポーツクラブ(風呂にも入れる!)もダメ。


ひたすら家で時間が経つのを待つ。
動かない。
テレビを見る。本を読む。
京極夏彦「覗き小平次」。(京極は単行本で重いから)再読するヴォネガッドの末期のもの。サッカー。「あるある」の後番組のお笑い。(裏ではけっこう好きなはずのキムタクがドラマをやっているはずだ、、、。)
ひたすら時間が経過するのを待つ、、、。


中野では「武富健治さん」が評判だというメールが来る。最近、武富ネタ多い。活躍している証なんだろう。いい話だ。
明日予定していた「錦鯉タッタ会議」を延期してもらおうとメールする。
うー、腰、、、。
確定申告もしなきいけないのに、集中できない。
うー、腰、、、。


余談。
最近、ここのトップに出てくる広告に「論創社」のものが多い。
知り合いがけっこうここから本を出している。
あの会社、儲かってんのかなー、、、。