錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

新しく事務所を立ち上げた人がいるので、そこへ。

めずらしく仕事がらみ。
新しく事務所を立ち上げた人がいるので、そこへ。
神楽坂。(なんと、黒テントの真ん前。)
ま、お祝いモード。
だけど、思ったふうにいかなかったみたい。ある雑誌がなくなれば、また似たようなものが出る、、、はずなんだけど、どんなもんなのだろか、、、。


訪問後、軽くビールでも飲みながら話そうとするけど、開いている店がない。で、そば屋へ。まあ、こんなのもいい。そばは食べなかったけど。天麩羅と日本酒にすればよかったかな、、、。けっこうしっかり話せたんだけど、当初の「心づもり」については展開できず。稼がないと、、、だもんなー。


そうそう、この日かどうか忘れたけど、餃子をつくって食べたのもこのころだった。手作り餃子は大晦日以来。先月永眠したMさんち以来だった。