錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

「つくば」とスーパー銭湯、と猫。

きのうは「つくば」に行った。
TXに乗って。TXのロゴが「イヌ」に見えるのは俺だけだろか。


以外と近い。値段は高いけど。
はじめての「つくば」は我が町よりもよっぽど「都会」。
むー。
つくられた街という感じだけど。


来年早々にラッパーを卒業し、図書室勤務になるMさんが案内役。
カラオケは(も?)モチベーションが命、と再確認させられた感じ。
たのしい1日でした。
まさに、年末年始休暇という気分。


夜中に帰り着き、本日さらに、ダラダラ。
スーパー銭湯に行って、サウナにも入り、ビールを飲み、なにやらをたらふく食い、、、。
そうそう、友人の猫にエサをやりにも行った。
仕事やらにゃあかんのになー。
(午前に仕事の郵送物が届いたし、、、。)


という状態なのに、呆けてる。
明日は「大晦日ギョーザ大会」らしい。
行く前に少しは仕事を進めなければ。
それに、少しは運動しないと、身体が重くてたまらない、、、。


長谷部が活躍したらしく、うれしい。
ははは。