錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

告白。今日、20日分くらいの日記をデッチ上げました、、、。

ふー、ようやく「現在」に辿り着いた、、、。
(ある種の感慨?)


夜、野戦の月の龍から電話があった。
明日のテントの建て込みに来てくれない?との要請。
あー、明日はめったにない「はずせない用事」があるんだよー。
すまん。
雨だったり、早く終わったら、、、。
、、、きばってくれ!


そして、今日に限ったことではないんだけど(もう何度もここで書いてるけど)朦朧として仕事デイ。(デイつーか、時間は区切られてない、、、。)
今日は走りにもいかず、すると、まったく「こもり」状態。あー、不満がたまるー。
(その辺を走ってりゃいーじゃん、とボケ突っ込み、、、。)


さて、御承知のとおり、仕事もしたけど、ここを数日分も書いたのが本日。
(ある種の感慨?)
記念に、もう15日ほど前に書いた夢のメモから夢について書こうかな、、、と思ったけど、疲れたのでヤメ。
(いろいろとあると、さらに嫌な夢たくさん見る、、、というのは誰でも同じなんじゃないかな、と思う。でも、この2週間はそれをメモさえする余裕もなかった。とても残念。夢話の愛好家?として、、、。)
ま、メモはまだあるし、そのうちに書くかも、、、。(チラと見ると、まったく意味不明なんだけど。)


明日がうまい天気になることを祈ろう。
龍たちの作業がサクサク進むことを祈ろう。
まだまだ溜まりに溜まっている我が仕事が(それなりに、ははは)スムースにはかどることを祈ろう。
そして、明後日の我らが稽古が(たのしいことばかりでなくて、もちろんいいので)充実したものになることを祈ろう。
、、、それにはまず、自らが「準備」せねば、、、。