錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

第2次打ち上げ。途中アクセントもはいりながら、、、。

第2次打ち上げ。


舞台監督であるOさんの家で。
料理上手である彼のふところのなかで「ゆったり」宴会のはずが、、、。
そもそも、せっかく「レジュメ」をつくっていったのに、メムバも時間にはそろわず(これ、予定どおり)苦労して書いた俺も「ま、いいや」というノリで、プレ誕生会も兼ねて、ダラダラと、でも、たのしく進んで、、、のはずが、途中で事件。
ま、当事者じゃないし、俺からみたら「よくある話」。なんてことない、といったら失礼からしれないけど、正直そう。


そんなこんなで、途中アクセントもはいりながら、おいしいもの大会。
場が荒れたので、雰囲気直しにカラオケに行った、たぶん。
俺はそのあとはほぼ覚えてなくて、朝、O氏の家でO氏とふたり、いた。
Oさん、すみません。ありがとう。


いま思い返すと、このころは体調最悪で、人と会うときだけなんとか体裁を整えてたような気がするなー、、、。(うろおぼえ。)