錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

鴎座「ハムレット/マシーン」をシアターイワトに見にいく。

鴎座「ハムレット/マシーン」をシアターイワトに見にいく。


柄本明らしき人が隣の隣にいて、変なところで過剰反応?して笑っている。
ほかにも、いろいろ知り合い(柄本は知り合いではないが)らしき人がけっこういる。
きのうのこともあり、芝居が終わったばかり(もう2週間経ってるけど)ということもあり、精神が落ち着かないので、しなければいけないあいさつもせずに、劇場をあとにする。


頭を少しでもカラにしようと、プールで少しだけ泳ぐ。
ホントは思うところを書くべきだと思うんだけど、余裕がない、、、。
ダメだなー。
ま、この日記を1カ月のちに書いているくらいだから無理もない。
そうそう、今日は命日だった。合掌。