錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

「新小岩劇場」会議。西日暮里にて。

そんなさなかでも、やる気とあせりだけはある、みたい。
(だからグダグタしてるのか?)


今月から新小岩のスペースを恒常的に借りることにしたし、つまり「新小岩劇場」を(スペースとして)立ち上げなくてはならない。
さらに、2月には「錦鯉タッタ」の「POTS2」(前回の大改訂盤)が待っている!


そして、今日は「新小岩劇場」会議。西日暮里にて。
直前にいい加減だけどそれなりに厳密なレジュメを手書きででっちあげコピーし、場に臨む。
飲み屋ではじまったけど、しばらくはその雰囲気はない。
、、、けっこういろんなことが決まったし、ありがたい言葉が聞けた。


すでに「蜂蜜劇場」がはいっているし、2月には「錦鯉タッタ」があるから、即改装というわけにはいかないけれど、錦鯉タッタの前になんとかやろう、という話になった。
よーし、きばるぞー。
やっと、はじまったぞー!
Fさん、Oさん、末永くよろしくお願いします。
Iくん、がむばろーぞ。