錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

写真のサイト。flickr(フリッカー)というみたい。

唐突だけど、あるサイトの御紹介。
写真のサイト。flickrフリッカー)というみたい。


http://www.flickr.com/photos/washako16/


本人いわく、かつて芝居してた人(元「風の旅団」!)。
いまは写真が趣味、らしいです。
ともあれ、なかなか味わいのあるのが並んでます。
「washako」という名前や、開いて見れば、わかる人にはわかるはず、、、。


人はいろいろ展開するなー、と改めて思います。いろんな意味で。
俺、成長しとらんのかなー、などとも思うし。
ま、ともあれ、2月の芝居!
新小岩劇場の維持!


今日はチラシの文を書こうとして書けず、苦しみ、芝居の構想のメモは錯乱し、仕事のし残しを思い出し、日記をやっと固め書きし(それって日記じゃない!)、、、ひたすらうつうつと、、、。
ま、こんな時間がとても大切なんす。
(あー、スケートいけなかったなー。今日は昨夜の手鳴き予報では雨らしかったけど、降ったのかなー。)