錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

正月早々、自業自得?

正月早々、だまされた。
ははは。
ま、俺がアホだっただけの話ともいえる。
自業自得?


まー、まいった。
だけど、ま、まだ3日だし、なんとか気を取り直して、今年1年がこれのせいでダメダメにならないようにしたいと思う。(昨年のこととして、無理やり繰り込んでしまう、という手もあるか?)


しかし、最近、夢を記憶してないなー。
ちょうど1年前くらいは「夢日記」というノリも強かったのになー。
見てる、とは思うんだけど、、、それをメモする余裕がないということなのかなー。


明日は稽古だし、2月のためのテキストにもかからなきゃいけないんだけど、、、なかなかうまく物事は進まない。
むー、毎度だなー。