錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

8ページ、ダッとまとめる。

そうそう、チャリを15日に駅前から撤去されていたんだった。けっこう不便。
駅まで歩き、電車を乗り継ぎ、稽古場まで歩く。
歩くのはいいんだけど、時間がもったいない。
でも、取りにいく心の余裕もないので、チャリなしライフ。


きのう書いたように、テキスト進める。8ページ、ダッとまとめる。ま、もともとネタというか要素はあったから、、、。プリントアウトして、コピーして、持っていき、読む。


最近、家と稽古場を最短距離で結ぶ道しか外に出ていない。買い物はコンビニのみ。ヒッキーじゃないけど、かなりヒッキーな感じ、、、。
頭はフラフラ。でも、一気にいってしまいたい、、、。