錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

忘れてた、2/23は「発見の会」の引っ越しだったのだった。

忘れてた、2/23は「発見の会」の引っ越しだったのだった。


「発見の会」は新小岩劇場を運営する4人のうちのひとりFさんが所属している、知る人ぞ知る、アングラ界では有名な老舗劇団。
その、新小岩への引っ越しの手伝いをする。主にトラックドライバーとして。
2トンの箱トラックにいっぱいの荷物。これ、入りきるのかなー、と思ったけど、けっこう入るものだった。
やるなー、新小岩劇場、、、と、思う。


トラックをレンタ屋に返却して、上野で飲む。
発見の会4人、錦鯉タッタ3人。
舞台でしか知らなかった発見の会の方々と話すことができてとてもすてきな晩でした。


錦鯉タッタの公演も終わり、発見の会の引っ越しも終わり、Oさんの荷物と照明機材が入り、やっと「日常・新小岩劇場」の完成。
さて、これから、どうやっていこうか、ただの物置としないために、これからが勝負だよなー。


稽古場として、とてもよいところです。
みなさん(誰に呼びかけてる?)ぜひぜひ使ってください。
まずは見学からでも!
イベント、まずはやってみるかなー。