錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

がーん、消してしまった、、、。あほだ。

3月16日のことを書こうして、3/1に欄に上書きしてしまった、、、。
あほ。
なにを書いたんだろう、、、。


たいていロクでもないこと書いているからだいじょぶだろうけど、思いつきのままに「いいこと」書いている場合があるから(とくに殴り書きのとき)残念、、、。


こういうこともあるんだなー。
気を付けなければ、、、。
あー、あほ。



昨日に続き、ダメ。腰の話。
湿布を貼ってみた。
コルセットがいいと言われた。でもまだ購入してない。


お笑いのタダ券をゲットしたので行こうとしていたのだけれど、ダメ。
知り合いの知り合いが芝居をするというので「たまにはまったく知らないのを見てみよう」と思っていたのだけれど、ダメ。
前にも言ったけど、横浜の知り合いのもダメ。
たぶんそろそろ始まっているディプラッツのMSAも(行こうとしていたんだけど)ダメ。
もちろん(こうなると、いつもにも増して身体を動かしたいんだけど)スポーツクラブ(風呂にも入れる)もダメ。


ひたすら時間が経つのを待つ。
武富健治」さんが(とくに中野界隈では?)評判だという話をまたまた聞く。
テレビで(ライブに行けなかったからか?)お笑いを見る。裏では(けっこう好きなはずの)キムタクがドラマをやっているはず。だけど、このお笑い番組、安易なんだけど、なかなかいい。
動けないから、テレビや本。京極夏彦「覗き小平次」を読む。そういえば昨夜は文庫本の(京極は単行本で重い)ヴォネガッドを再読していたはず。末期の奴。


確定申告をしなければいけないんだけど、集中できず。
うー、腰、、、。
明日予定していた「錦鯉タッタ会議」の延期をお願いするメールを出す。
うー、腰、、、。