錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

芝居屋としては、考えさせられる場所だ、あそこは、ホント。

腰、やっとまともに歩ける状態に近づいてきた。


朝、電話があり、突然ながら(ガッツを出して!)ディズニーシーに行くことにする。
まあ、いい値段。でも、こんなもんか、、、。
雨が降ったり止んだりするなか、歩く。
いろいろと感心する。
芝居屋としては、考えさせられる、、、。


帰ると、いい時間になっている。
同行者はのちに調子が悪くなったらしく「この日のせいか?」と、いまから考えると、ちょっと「むー」な気分、、、。


ともあれ、芝居屋としては、考えさせられる場所だ、あそこは、ホント。