錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

メガネを落とす、探すがない。花上さんのパフォーマンス。

やはり月曜に再び腰をやったのか、少し動くと、その余波が次の日にくる。
外にいるときは、気がはっているのか、それなりにだいじょぶなんだけど、、、。


腰との闘いの時間。 気が入るタイミングに、なんとかして、仕事をする。


リハビリモードで(風呂も入れるし)スポーツクラブに行く。
と、メガネを途中で落としたことに気付く。
チャリに乗っていて、上着のポケットに入れておいたのが、あだ。
すぐに引き返し、探す。ない。
予備のメガネをつけて、さらに探す。ない。
交番にも行ってみる。ない。


マチェックにひさびさに行ってみようか、と思っていたのに、かなわず。


花上さんが新小岩劇場でパフォーマンスをやってくれるという話がある。
やってくりー。