錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

前衛演劇者協会がらみのメール続々。でもまだ書けぬ。明日には!

前衛演劇者協会(仮称)がらみのメール続々。
うー。でもまだ書けぬ。
読む前に書きたいから、まだ読んでない。
通夜の晩や土曜の晩に話したことがあって、それは今年の錦鯉タッタの話にも、前衛演劇者協会(仮称)への関心へもつながっているから、書けると思うんだけど、身体が、、、。


とはいえ、汗かいてごまかせ、とばかりに(風呂も入れるし)スポーツクラブへ。
たっぷり汗をかくと、ずいぶん復活している気がする。でも、まだまだ本調子には遠い。頭がどっかいってる感じ。


錦鯉タッタの集まりの調整メールも届く。
花上直人さんのパフォーマンスがらみの連絡もいろいろ。
そうだ、このブログにも情報をアップしなくては、、、。


明日は復活するぞー。