錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

花上直人、舞踏ワークショップ情報!!

花上直人、舞踏ワークショップ情報!!


9月15日(土)夜7時より
新小岩劇場
1000円(2ドリンク付き)


人という生き物は人と人の間で、人間になる。
そのあいだは、その時、その場での振動で作られる。

自分の身体は私にとって常に(ここ)であり、
上下、左右、前後は自分の身体から見て決まる方向である。
(メルロ・ポンティ)

1973年、私にとって(世界にとって)変わり目の時
こんなふうに、或る人(土方巽)と接して
私は動き、考え、反応しました。
そして舞踏には強い方法がありました。


問い合わせ・shinkoiwagekijou@gmail.com