錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

台風。イライラしてる。かなりおかされてる。

台風。
そういえば、きのうから晴れなのに雷雨みたいなのが降っていた。


なかなか芝居の稽古用テキストが書けない。そのせいか、かなりイライラしている。
タイトルについて、ネットでやりとりするも決まらない。
チラシの裏の文章を書こうとするけれど、それもなかなかうまくいかない。
うー。
あー。


「死の棘日記」読了。
小説「死の棘」も(何度目だ?)半分以上。
映画「死の棘」も見直す。


かなり「おかされてる」気分。
ま、それもいい。
でも進まない、、、。