錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

錦鯉タッタ・番外企画「錦鯉プチ」公演情報!!!

錦鯉タッタ番外公演・フジ企画
「錦鯉プチ」

大々的に告知!!!


HOT☆SAND
 熱砂< 1 vs 0 >
  +


2009年
1月16日(金)20時
1月17日(土)19時
1月18日(日)14時&19時
(開場は30分前)

新小岩zaza(江戸川区中央1-1-5,2F)
新小岩駅南口から船堀・葛西・西葛西行き6分「江戸川区役所前」下車、
 進行方向に徒歩4分)
(徒歩のみなら、新小岩駅南口から平和橋通りをひたすら南下、25分)
2000円

出演/藤島かずみ・山田 零・南波トモコ 
 
音楽/原田依幸

協力/錦鯉タッタ・新小岩zaza
予約・問い合わせ  nishikigoi-p@excite.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・

この番外編のトータルプランをし、しきっているのは藤島かずみさん。
ここが今回の最大の売り。
そして、かの南波トモコさんが出演する! 驚いてる方も多いことでしょう。
さらに、あの原田依幸さんが曲をつくってくれることに!!
おー。


ところで、私的(山田的)には「役者」がメインです。
ひさしぶりに徹底的にやってやろう、と。
(最近は演出を自らの仕事としていたので。)
テキスト構造も担当してるんですが、それはとっとと片付けて、役者に専念したいなー、と。現段階ではひたすらそれに苦悩・苦闘してるんですが、、、。ははは。はー。


ともあれ、いろいろな意味で「めちゃめちゃに」やってやろうと思ってます。
人を見てても、なんか、ものたんないし。もちろん、自らの役者性に自信があるわけでもないので、そこに帰ろうとか依拠しようというのではないんですが、、、芝居というものの根幹に立ち帰り、そこを突破して、、、そのうえで、人にも自分にもカッカと笑って、、、次に続けて(生きて)いけたらな、、、と思ってます。
御期待あれ。


とりあえず、
かんたんに役者やろうなんてあめえんだよ、、、
ということを一応、宣言しておこうかな、と。
人にも、自分にも、そして、客にも。