錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

証人喚問とカツラ。

なにがって、とにかく寒い日が続いてる。


「鍋」をすると、ついつい食い過ぎてしまう。
寒いせいか、パソコンに向かうよりもテレビに向かってしまう。
、、、言い訳がいいわけがない。


3か月ごとにくる校正の仕事がくる。


ついつい「姉歯」さんたちの証人喚問を見てしまう。
いろいろと思ったんだけど、忘れた。
そのニュースの後手として、東アジア共同体に向けての会議のニュース。
こっちもそうとうにデカイ話。


カツラという話題が陰日向でされていて、なにかすごい変な感じ。
日本のせまさを表してしるような、、、。


ダンスというのはむつかしい。そこでは3分という時間は永遠に近い。
ま、歌も、か。