錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

正月気分?

正月のせいか、なんとなくダラダラ。
けれど、仕事しなきゃの環境に変化なし。
なので、なんとか「やろう」とする。が、遅々として進まず。
とはいえ、この2日でなんとか「正月明け締切」のものを終える。


食って、飲んでばっかりいる気分。
きのうはプールに、今日はスポーツクラブに行く。
スポーツクラブに行くのはなんと1週間ぶり。
やはり、なんか身体が重い気がする。
2日連続で「かつ」を食べたからだろか。
なぜか、そんなものが食いたくなっている。
ふだんはめったに食わないのにねー。


そろそろ、モードを変えなきゃなー。
夕方、小僧からひさびさに電話があってとてもうれしい。