錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

雪と「錦鯉」の会議あんど飲み。そして、閲覧者、発見。

本日は雪、大雪。
きのう動かなかったぶん、動きたいと思っていたけど、雪。
ふうむ。
加えて、夜は「錦鯉」の会議あんど飲み。どーするかー。


結局、歩いてスポーツクラブに行き、しこたま汗を流し、まんま電車で「会場」に向かうことにする。
雪、すごいけど、なんとかなった、電車とか、、、。
筋トレ系、やはりやると役に立つ、カナリくたびれたけど、、、。


「錦鯉」の会議あんど飲み、、、ではいいことたくさん。
(日暮里、茶店と飲み屋。)
書ききれない。
もちろん、検討課題が山積みしてることが明らかになった、という意味で。


もう眠いし、ここでは、この日記的な大事件を記して、寝る。
これ、世界でだれも見てないと思ってたら、見てた人が1人はいた。
驚き!
、、、注意しなきゃ。
(そして、充実させないとなー。)


(本日の出来事で書きたいこともたくさんあるんだけども、断念。眠いし。)
会議と飲みの場でしゃべったことは「たくさん」。
それをここに記そうとしたら、、、朝までかかるよなー。
しゃべるノリとスピード、、、自分でも尊敬するくらいはやい、、、。


ともあれ、「結婚おめでとー」「転職と教習所入所おめ」「いろいろがむばれ」(広すぎるが、、、)。
(駅のコインロッカーが壊れてた。いいんかいな。)