錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

「叛通信」スタッフ会議、など。

きのうは、Iくん・Mさん・Fさん、それに俺。会議に続く飲み会からOくんが参加。というメンバーでした。


今日は、北浦和マチェックで「叛通信」のスタッフ会議。
音響・照明・舞台監督、そうそうたるメンツが集まっている。
やる気のある女性スタッフも2人もいる。
うらやまし、、、。
俺はスタッフ能力がないので心配していたけど、これならだいじょうぶ。
会議はなごやかに、濃密に、2時間ほどで終わる。
演出の構想は明瞭そうで、なかなかよい舞台になりそうな気配。


4月には「叛通信」に続き、京都チームも芝居やるそうで、楽しみ。
つーより、「錦鯉」の会議でも提案したんだけど、われわれ自身のことも進めとかないとな。
秋にやるにしてももスタートが春過ぎでは遅すぎるし。


雪はけっこうすぐに解けてしまった。
そんななか、スーパー銭湯に行く。

そうそう、手がかじかんでいて、知らぬあいだに指輪を落とした。
かなし。
買ったばかりなのに。