錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

昨夜のカラオケは「俺的」には満足、、、。

日曜から流れてしまったような月曜。


なんとか仕事しようとするも、そこそこ。
ま、よいこともありあり?


夜はひさびさにカラオケ。
(カラオケがひさびさっていうよりも、素直にカラオケできたのがひさびさ。)
カラオケは(すればするほど)思うところがある。
技術、認識度、熱心度、、、いろいろ。
うー、語れるけど、書き込む気力なし、、、。


世界は(あっちは)「ホリエモン逮捕」で一色。


こっちは腐りそうなアジを天ぷらにした。
(むー。)


と、ここまで書いて、いまは火曜ということに気付く。
(火曜は死んでました。風邪もぶり返し。)


そうそう、横浜の花さんから電話があって「よくわかんない」んだけど、話をできてうれしい日でした。
「話」については明日、ちょっとはわかるはず、、、なんだけど。