錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

台本届く、そして徹夜仕事。

台本、届く。
トイレで読む。
まいったなー。
ま、あんまり深く考えないことにしよう。
(やるっきゃないんだから、、、。)


稽古するためには仕事を前倒しにする必要がある、と締切順でなく、効率順にはじめたのだが、そのせいで締切のものを仕上げるのにまたまた徹夜するはめに、、、。
ま、昼間、寝てたんだけど、、、。


2月1日の朝に送り終わる。


そうそう、コンピュータ雑誌の仕事が唐突に終了。
よくあることとはいえ、やはしさみしい。


雨が降ってたみたい。
うん?
いまも降ってるみたいだなー。


でもいいや、洗濯しちゃお。
(最近、本に対して禁欲的だなー。かなしー。3月までお預けだろか、、、。)