錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

風邪だから寝る。寝るならば夢。夢の中では殺されない?

やっぱり風邪。
またか、って感じ。
はー。
ひたすら寝るのが回復への道、、、。


いろんなメール応対なんかが遅れる。
ま、なんとかなったけど。


14日の錦鯉の会議は延期させてもらうことにする。
そのメールを出したら、2人から返信が来る。
、、、悪いことばかりじゃない。


さて、そんなこんなで寝る、寝る、寝る。
すると夢も見る、見る、見る。


危ない場面があって、隠れる。
殺されそうな気配で、胸バクバクなんだけど、でも、むむむ。夢の中では「殺されない」ことはない気がする。つーか、夢で「死んだ」ことはないかも、、、。
あと、何故か夢の場面では実家が舞台となってることが多い。とはいえ、場所はすぐにちがうところに転じてしまうのだけど。いまはない、子どものころの実家のある部分。
むー。分析好きな人ならばいろんなこと思うんだろーなー。