錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

夢の中の話だけど、裁判と金、そして手続き、、、。

月曜日に寝まくったので、ずいぶんと復活したと思った火曜日。
けど、夜になると、また、、、。
エライたくさん寝た。
ま、寝ることは自体は好きなことだし悪くないんだけど、、、。


で、寝ると夢みる。
裁判?みたいな夢。
身体的にアクティブな夢ではないけど、じっとりと来るような夢だった。
、、、実際に裁判やると消耗するんだろうなー。
カフカの審判も思いだしたけど、あーゆーのじゃない。
もっと具体的なの。
金もからんでる。
やっぱ、金って、めんどうなエリアにはまると身動きできないよな、と思った。
夢の中なのに。


それでも、少し動き、ひさびさに風呂にも入り、仕事もそこそこ進める。
夜は紹興酒を飲んだ。
パンも食べた。