錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

夜昼逆転、時の経つのは早い、などなど。

ただ単に夜昼が逆転しているのか、まだ体調不十分なのか、、、。
15日の晩は朝まで仕事、ま、それなりに進む。
で、午前にふとフトンに入ると起きると夕方、、、。


洗濯しようとしたけど、雨だし、、、。


神経が集中しはじめようとしていることはいいことだ、、、。
今日明日と数日で仕事を進めて、来週は4日間くらい仕事はデッドの時間にしなければ、、、。


生まれて2カ月の知り合いの男の子の写真がメールで届く。
おおっ。
デカイ。
目パッチリ。
、、、この子に限らず(子を見るたびに思うけど)時の経つのは早い。


玄米炊いた。
けっこう走った。
純米酒フェスティバルの誘いがあった。