錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

寝ると、夢。ダラダラ。ま、数日はこれでもいいか。

月曜日の明け方、復活。
仕事再開。


少し走る。
と、、、体力がない?
フラフラ、、、。
土日で「自棄食い」?したのに体重はそんなに変わってない。
スーパー銭湯で、ジャグジーとサウナを満喫。


明けて、火曜。
これも早朝に復活。
仕事開始。
請求書も出す。
ストアハウスのサイトもチェックする。
連絡をとらなければ、、、。
錦鯉の稽古についてのメールも来る。
返事しなきゃ、、、。
今年やりたいなー、と思ってる人にもメールしないと、、、。


、、、走りにいこう(風呂も兼ねて)と思ってたけど、雨だし、もうちょっとあと、もうちょっとあと、、、と後回しにしているうちに、うたた寝してしまう。
夕方ころか?
起きると、深夜近く。
サッカーもほとんど終わってる。
残念。
ラスト5分とロスタイムの同点弾。
でも、5分しか見なくとも「劣勢」はよくわかった、、、。
むー。


寝ている時間が長いせいか、夢をたくさん見る。
というより、あー、夢見てると気付くなかで「続きを見よう」とする。
電車の音からして朝だと思うんだけど、寝続けて夢を見続けようと努力する。
けっこう疲れるんだけど、けっこう楽しい。
意味がわからないところがいい。
他人が見てオモロイかどうかは怪しいところだと思うけど、俺にとってはそうとうオモロイ。
けばけばしくて、スペクタクルなところもいい、、、。


夜中、冷凍ギョーザを1袋、一気食い。
あいかわらず「食いたいモード」は変わってないみたい、、、。
(引きこもってるみたいなもんだから、買い物にも行ってないからなんだけど、、、。)