錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

本日はめったにない「出張会議」の日、などなど。

本日はめったにない「出張会議」の日。


仕事をパリパリなんとかやって、少しばかり走り、会議の場へ。
めったにない、から当然なんだけど、タイトな3時間ほど。


そのあとさらに、少人数で、飲みつつ、話す。
ビジネスなんだから当たり前だけど、いろいろと流動的なところがあるし、さまざまな展開がある。消耗せずに、やることはピチッと、建設的にやっていけたら、、、と思う。
近い問題と遠い問題をきちんと判定して、まともな「儲ける」(ごくふつうに暮らせる)話に持っていかなくてはねー。


ただ、先週末、ブラックボックス状態で仕事に埋没したためか、頭が戻ってこない。
うー、また「遅れ気味」の展開だー。
(頭を治すために、帰りにさらに少し走ったら、頭はすっきりだったけど、身体が眠い状態になっちまった、、、。)


仮チラシのデザイン原案が届いた。