錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

運動会と、陽射し、と、たまってるいろいろ、退院。

土曜に途中までやった運動会の続きの日。


平日なのに、けっこう賑わっている。なんと横には屋台も3台ほど。
(ホンマかいな?)
かつ、いわゆる五月晴れ。つーより、陽射しはギラギラ。
みなさん、日傘や帽子を着用している。
俺はなんもしてなかったけど、途中で「恐怖」を感じはじめ、ハンカチをかざす。
(帰ってから、気づくと、あからさまに熱中症つーか悲惨な日焼け状態。うー。頭がボーっ。)
9時から1時くらいまでいる。
運動会そのものは、なんか、すごいと思うところと、こんなもんかなー、と思うところと。
階層の差(保育園と小学校)は大きい、、、。


ま、1000人いるというのはすごいことだよなー。


帰って仕事、、、せねば、なんだけど、頭がすでにイカレテル。
まずい。
明日も月末、、、なのに。
たまってる、、、のに。


夜、デザインがまた届く。
電話で少し打ち合わせる。
よーし、これから(もうミッドナイトを回っているけど)仕事だー。
あ、早朝にはサッカーもあるんだよな、見たいけど、、、。むー。


それより、あー、「明日、退院」というニュースが入ったんだった。
よかったよかった。予想よりもだいぶ早い。
ま、まだまだこれから、なんですけど。