錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

日焼け、顔が真っ赤、ボーッ、マチェックの隣の新しい店。

うー、ホントに日焼けひどい。顔も真っ赤。(数人に指摘された。)
熱中症のようで頭もボーッ、顔が熱い。集中できん、、、。
、、、こんなん「いつものこと」じゃん、、、なんだけど、いつも忘れてしまう。
アホだ。
(加えて、気温が高いらしく、部屋はうだってる感じ。)


それでもこれでも、月末なので、いろいろとやる。
やらなきゃ。
やるべし、、、。


夜、稽古場のカギを預けにマチェックに行く。
6月12日の夜はサッカーをスクリーンで見るらしい。
小規模のパブリックビューイング
参加しよう、、、。
(今朝、忙しいのにドイツ戦を見た。ひさびさに見ていてうれしい試合。緊張感あったし。)


マチェックの隣にできた新しい店を少し覗く。
内装を自らやったらしい。とてもていねいにつくってある。
まともだ。成功を祈りたい。
「まとも」って、ありそうでけっこうない、と、こういうときは思う。


でも、日焼けのせいでボーッ、、、が最大の事件かも。
明日は野戦の月の初日。チラシ入れがてらに行くことにする。