錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

あんまり覚えてない日々。

仕事に(最低限の)一段落つける。(まだまだあるが、、、。)
ふう。


実家に瑣事を済ませに行く。
姪の誕生日が昨日。
ハードカバーの「星の王子さま」を持っていく。


ホントに、人がひとり死ぬということにまつわることは多大にあるんだなー、と実感。
やらねばならぬことはクリアにこなして、いろんなつまらぬことにはかかわらぬよう、気をつけなければ。
あと、、、ま、仕方ないと思うんだけど、ホント、坊主と葬儀屋は丸儲けだな、と、、、。
ま、いいんだけど、借金しないで済むうちは、、、。


この数日のことはあんまり覚えてないんだけど、この日でないとすれば、昨日か?、ひさしぶりに外でゆっくり酒を飲んだ。こういうのってけっこう重要だ。