錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

「やまいだれ」とのアナグラム。

もー、極端にグダグダ。
そんななか校正の仕事する。
校正という作業には、なかなか興味深いところがある。
自分を無にしないとできない。
(翻訳とか編集も、また変わったところがあると思うけど。)
やりたくないモード全開だったけど、けっこう頭の沈静には役だったかも。
でも、沈静なんかせず、ゴミのなかで沸騰したい・させたい、、、のが本音。


ずいぶん前から気付いていて、いつかここに書こうとしていたネタを書く。
「やまだれい」と「やまいだれ」はアナグラムの関係にある。


明日は四十九日。
早いもんだ。
頼んでいた礼服を取りにいった。
これでやっと「一般人」に近くなったかも、服装的には。


錦鯉タッタの稽古つーか会合もある。
参加できるだろうか。
ま、たまには「いない」のも悪くないか、とも思う。