錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

「石積み」を含めたはじめての通し。夜の事件(マル秘)。

せっかくチラシに載っけたし、、、しかし、また1週間も空いてしまった、、、。
むー。
一気に書く。そして、これからは毎日、書く、、、。
(あー、毎日の密度が高すぎるから思い出せない、、、。)


今夜は音響オペをやってくれる人がなどなどが来るし、通しを敢行することにした。
その前にDM作業など。衣装の買い物に行ってる人間もいるはず。


で、そんなこんなに時間がかかって、全員集合が夕方過ぎ。
それもあり、別の理由もあり、そうとう荒れている自分を発見。
ま、よくあることだし、あるいは、成長がないのか、、、。


なんとか、通す。
はじめての「石積み」を含めた通し。
おー、けっこういい(思ったよりも、と言っていい)じゃねーか。
でも、ま、リズムは悪い。言うまでもなく。
ま、とりあえず、こんなもんだ。


夜は、明日は朝から稽古することもあり、多くの人間が宿泊する。
そこでまた大事件?が勃発するのだが、これは話が長くなるので省略、、、。


さて、明日の通しをスムーズにさせるためにはどうしたらいいだろう、、、。