錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

返し稽古の喜び。+、、、やることはいまだに満載状態である。

きのうは8時から、今日は7時から稽古。
きのうは3人、今日は全員。


部分稽古(返し稽古)はやはり、いい。
いまさらなにいってんだ、、、みたいな話だけど。
そうほうともかなり集中してできた。
結局、これの積み重ねしかないんだよね、、、。


照明・音響機材の搬入とそれの設置について、残っているチラシの巻き方について、など、いろいろと話す。いろんな人に連絡、調整する。
(みなさま、いろいろとありがとうございます、、、。)
そうそう、恒常的に借りようとしている「このスペース」を借りたいという団体が現れる。
いくらでどのように貸せばいいのか。
まずは「われわれが経済的に行き詰まって借りるの辞めざるをえない」という状況になることを避けることを第一義とする。これもきんきんの検討課題。


なんとか、ま、なんとか、遅々と進んでいる。だけど、、、
、、、やることはいまだに満載状態である、、、。


ミュラーあるいはブレヒト話、きのう少しして、明日には結論だそう、と言っていたのに、今回のいろいろにかまけて、忘れる。ま、目の前が大事なんだけど。
でも、断るなら断るで、ちゃんとしなければ。
明日には決着させよう。