錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

近所の資材屋に照明用パイプの値段を確かめにいく。買い物ざんまい。

「蜂蜜劇場」が新小岩劇場にはいる日。
2月にわれわれ(錦鯉タッタ)が使うため、継続的に使うものを調整することもあるから「行こうかなー」と思ってたし、舞台監督のOさんからも電話あるし、、、なんだけど、「準備不足」との判断でやめる。


近所の資材屋なんかをネットで調べる。
照明用パイプの値段を確かめるため。
、、、よく、わからん、、、。
とにかく、近く(チャリで20分ほど)のところに行く。
おー、安いでねーかー。
(あ、思い出した。数日前、その手のネタにくわしい人に電話して、聞いて、いろいろためになったんだった、、、。)
それも含め、なんだかんだ含め、片道20分のあいだにいろいろ変な買い物してしまいました。買い物嫌いの俺にしてはめずらしー。
でも、けっこううれしー。


蜂蜜さん、きばってやー。