錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

「公園めぐり」、スケート場、風呂。

小僧と「公園めぐり」というイベントに参加。
保育園なんだか学童保育なんだか、とにかく、教育関係の団体のイベント。
誰も彼もわからぬまま、2時間ほど歩く。
(そのあいだ、いらぬ荷物も持っていて、あとで気付き、かなしー。)


ま、いろいろ勉強に、なる。かなり、勉強に、なる。
世界は、広い。


のち、スケート場へ。
俺でさえへとへとなんだから、ま、彼も寝てる。
現地に着いても、寝てる。
しばらくして、スケート。
おー、さすがイナバウアー効果だ、らしい人がけっこういる。
夜もやってる。
で、こちらはしばらくグダグタ。
でも、それなりに慣れる。できるようになる。
ふうむ。


のち、風呂に行く。
けっこういい風呂。ピリピリしてる。
ま、場所が遠いからまた行くことはなさそうなんだけど。


到着はかなり予定オーバー。えらい時間。
こちらはそれから帰るからさらに、、、。
ただ、くるまを運転してるし、飲んでないし、頭がやけにさえている。
朝からだから、、、。
コンビニでカップ酒を買って飲むが、しばらくクール。
で、朝まで、頭が冴えていた、ような、、、。