錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

浦和レッズ、サッカー、で有名な浦和の焼きトン屋「力」に行く。

浦和レッズ、サッカー、で有名な浦和の焼きトン屋「力」に行く。


あ、思い出した。
12月2日は家にこもり、レッズの優勝の試合を見、テレビ埼玉のレッズ特集を見、ニュースで「力」の前のサポーターの混乱と逮捕の報を見たのだった。
ただ、こちらは一歩も出る気にはなれず、わずか少し先の喧噪と混乱とは無縁なうつうつの時間を過ごしていたんだった、、、。(過去の回想、、、。)


現在に戻る。
「力」はあいかわらずけっこう、まとも。
でも煮込みは味噌味だったっけかな?
こんな月曜日はそれなりに空いている。壁なし、厚いビニールが壁がわり、で、強烈ストーブの割りにやや寒い。、、、そんなのも、いい。


今日は昼間爆睡してたためか、夜からは延々と起きていた、と記憶している。