錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

泊り込んでいるから、、、。前日。

泊り込んでいるから、日記が更新できない。
恥ずかしながら、モバイル環境が不得手。
ようやく、漫画喫茶に来て、これを書いている。


789と夜はひたすら通す。
昼間は作業と部分稽古。
片付けては広げ、広げてはまた片付け、の繰り返し。


リズムが出てきたことを喜び、バランスがよくなりすぎていることを叱咤する。
まったく真逆な発言を平気な顔をして、連続してする。
らしい芝居なんて見たくない、でも、それなりの「見せ方」が必要だ。
段取りをあわせてほしい、でも、最終的には段取りなんてどうでもいいんだ、、、。


ああ、ローマ字入力だと時間がかかる。
ははは、いまどきひらがな入力してる奴なんているんだろか、、、。


時間切れ、明日は本番、バタバタでも、らしくない芝居にしたいと思う。
今回は、自分自身も出るわけだから、そこは俺自身の責任も大。


たくさんのお客さんがいらしてくれることを願って、もう寝よう。
やっぱ、気分は静かにだけれど、高まっているなあ。
おやすみなさい、、、。