錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

初日の5日前くらいまで迷っていた、ラストに流す曲について。

人様からいただいた感想・劇評アップ、と思ったけど、それは明日からにしよう。


単純な疑問をひとつ。
初日の5日前くらいまで迷っていた、ラストに流す曲について。
(客からは)誰からもコメントなし。
かなりきわどい思いで使って、内部では「いろいろ」あったのに。
最初から提案して、稽古せず、「ここは変更もちろんありだから」と言い続けて(実際にそう思っていて)、3日前くらいに本決まりにして、「なんと言われようがかまわん」と思っていた(アホか、と言われることを覚悟していた)というのに、、、。


なんともない、、、。
はまりすぎ、、、。
最終決定時に、メムバから「慣れた」「けっこう好き」「もうまかす」などなどと言われたときには、けっこう複雑な思いとともに、「うっせ」と決意を新たにしたというのに、、、。


忘れないうちの戯言、、、。