錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

ブレヒト「教育劇集」など、本。体重の増加は食い過ぎが原因だよな?

ううむ、この日じゃないんだけど、図書館で本も借りた。
買おうとしたけど、ネットじやどこも売ってないし。


ブレヒトの「教育劇集」。
ついでに、ブレヒト関連を数冊借りる。
そのまたついでに、平田オリザの「演出のしかた」?みたいな新書も借りた。
ははは。
まだ読んでないけど。


最近、めっきり読んでないコミックスも、吉田秋生「川なんたら」(以前読んだんだけど)も読んだ。


腰を痛めてから(その前後でいろいろあったし)運動不足かストレスか、体重が増えた。
単純に食い過ぎでもある。腹が減ってないのに、口を動かさないと気が済まない。
はー。
なんとかならんかなー。