錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

灼熱の土曜の陽射しによる日焼けの後遺症は続く。

灼熱の土曜の陽射しによる日焼けは予想以上にひどかったらしく、朦朧とした日々が続いていたように思う。あと、仕事もやってたんだろうな、たぶん。


ほとんど家も出なかったと思うんだけど、たまに出て人と会うと、かならず「顔すごいですね」と言われていたような、、、。


そうそう、顔を冷やすために薬局に行ってきいてみたら、シーブリーズアロエ化粧水をを提案された。昔、カーマインローションというのを使った気がするのできいてみると「ない」との話。すでに製品そのものがないのか、季節としてないのか、不明。あの白い、塗ると跡がつく、それでいてめちゃめちゃひんやりするあれがよかったのに。シーブリーズは全身用とのことなのでアロエを購入する。ま、やさしい感じで効く気がする。本当はもっとハードなのがいいんだけど。


あー、もう5月も終わり。
ちょっと驚く。
いくら、年をとると時間が経つのは早いとはいえ、、、。