錦鯉タッタR(yamadarei)が演劇から考える

錦鯉タッタの山田零が、演劇から考えるブログ

本日は仕事の会議、それも突っ込んだ。帰っても、仕事! 仕事!

いろいろ立て込んで「あー仕事がー」状態。
やらねば、いろんな意味で。いろんな人のために、、、。


で、本日は仕事の会議。定例の打ち合わせであるけれど、夜には席を持ってさらに突っ込んだ話をしようとしている日。(うー、最近、話しすぎだー。)


4時からの会議の前は仕事、仕事、、、。
4時から6時までの打ち合わせは、まあ、定例。いろいろと考えないと、だと、紛糾もあるんだけど、まあ定例。
6時過ぎからは、飲み。懇親もあるけれど、こんな席でしか話せないことを話そう、というノリなので、かなり重要だと、緊張モード。本日の肝はこっちにある!という感じ。


、、、なかなかフランクに話せました。ただざっくばらんに話せばいいというわけではないし(芝居ではないし)、紆余曲折して、懇親的な楽しい話題も含みながら、局面局面でかなり突っ込んだ話もできました。実際、いつもは2時間くらいしか飲まないけど、3時間以上飲んだと思う。


さてさて、どんなふうに展開していくことやら、、、。
しっかり仕事して、儲けなきやね、お互い。やるどー!
(しかし、最近、話しすぎ。手を抜けないタイプだから、かなり消耗してる、、、。)
ともあれ、帰って、仕事! 仕事!